スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプ・ミーで釣れたアパレル店員との思い出

ギャルとの出会い

 スカイプの旧バージョンには”スカイプ・ミー”という機能があって、誰でもいいから連絡してきて欲しいという意志を表示することができた。

 いかにもネットナンパに使えそうな機能だし、今から考えればかなりいかがわしい機能だったと思う。

 で、実際みんなそういう目的で使っていたし、ボクも頻繁に利用して女の子を漁ってた。

 それで釣れたのがこの娘。

 当時22才で、アパレル店員だと言っていた。

 スカイプで何度か話しているうちに遊びに行くことになって、リアルで会った最初の日にはホテルへ入った。

 それ以降、セックスを含めた遊び友達という関係に。

 この関係で、むしろ積極的だったのは彼女のほうだ。

 なんだかんだと理由を付けて会いたがり、だいたい週に一回くらいのペースで会っていた。

 というのはやっぱり、セックスがしたかったということに尽きると思う。

 なにしろ、外へ遊びに行ったのは最初の二回だけで、後は単にボクの家へやって来てセックスしてただけだから。

 実は性欲の強いタイプだったんだなと、今更ながらに思う。

 結局、一年ほどで自然消滅したけど、回数で考えればけっこうなもののはず。

 他にも遊びのセックスはしたけど、これほど続いたことは無いし、今後もないんじゃないか。

 そういう意味で思い出深い出来事だ。

 今頃は何をしているのかって、たまに思い出す。【投稿者:ひとし】

恥ずかしがりながらも感じる姿に興奮

ギャルとの出会い

 某有名掲示板で知り合った娘です。

 最初からヤリ目的で会ってくれるっていうんで地雷女を覚悟してたんだけど、フツーな感じでしたね。

 エッチ自体もかなりフツー。ドスケベ淫乱系じゃないし、変態的っぽさも全くない。

 むしろ恥ずかしがりながらも感じる姿がいかにも可愛らしくてたまらなかった。

 会う前には地雷女を抱くつもりだったんで、ずいぶん得した気分でした。

 また会えるといいな~。【投稿者:ノコノコ】

ロリータ系を犯すいけないムードに興奮

ギャルとの出会い

 アメーバピグにハマってた娘です。たまには外で遊ぼうよって誘い出して、まんまとホテルへ連れ込みました。

 脱がしたら凹凸のないスレンダーボディーで色気ゼロ。胸はかろうじてBカップ。

 でも肌はスベスベだし、ロリータ系を犯すいけないムード抜群で、だんだん興奮してきました。

 特に必死にフェラチオする姿がたまらなかった。

 当然のようにアソコは綺麗なピンク色で、シマリも超キツ目。

 いい経験できました。【投稿者:ヤングシャーロック】

プチ露出で言い訳できないくらい濡らす女子大生

SMアブノーマルな出会い

 調教中の女子大生とプチ露出してきました。

 ちなみにデニムスカートの下はノーパン。

 すぐに車に戻って確かめたら、言い訳できないくらい濡れてました。

 言葉では恥ずかしがってばかりでも、やっぱり興奮するものらしい。

 ラブホに入ってからのプレイも大盛り上がりでした。【投稿者:スレイブマスター】

ベッドで二度豹変するギャル

ギャルとの出会い

 元気でノリの良いギャルでした。

 エッチになると意外にしおらしいところがあって、なかなかクンニさせてくれなかった。

 アソコを見られるのが極端に恥ずかしいらしい。

 ところがハメてからまた態度が一変して、かなり大きめの叫び声でヨガりまくり。

 まるで淫乱系のAV女優のようでした。

 いったいどれが本当の彼女なんだろ?【投稿者:丸亀製麺はなまる】

二十歳のフリーターと昼間からたっぷりエッチ

ギャルとの出会い

 二十歳のフリーター頂きました。

 メール交換し始めた当初からエロ話三昧で、「会ったらエッチだよ」と約束してたから、デート当日は午後1時の待ち合わせで速攻ラブホチェックイン!

 19時にホテルを出るまでた~っぷりエッチしました!!

 若いギャルって最高!!!【投稿者:ニュームーン】

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •