スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大の要因は創価学会なんじゃないですか?

「高橋ジョージ&三船美佳夫妻、なぜ露出が多い!?」という項目をヤフーニュースで観たときは、正直驚きました。そんな日本のタブーに触れることを今なぜ記事に!?と大あわてでクリックしたんですが、アララ……、思っていたようなことには一切触れられていませんでしたね。

 記事中では、「好感度が高くゴシップもない」とか、離婚したコアラ・三原順子夫妻の後釜にピッタリとハマったとか色々と細かい分析されてました。まあ、こういうの何ていうんでしょうね?ああ、ア・バオア・クーのギレン総帥の演説みたいなもんとでも言いましょうか。明らかに敗戦濃厚なのにその事実をひた隠しにして強引な論法で話を組み上げるというか……いや、ガンダム観てなきゃ絶対にわからない喩えですね。失礼いたしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000022-ykf-ent

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •