スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ・高城氏挙式

沢尻エリカ挙式

 僕が沢尻エリカさんに疎いせいか、結局あのブチ切れ事件は何だったのか未だによくわかりません。今回の電撃入籍にしても、まだ若いのに慌てて結婚する必要ないのにと思ってしまいます。もちろん、今後彼女がどうしたいのかなんてサッパリ見当もつきませんね。いやまあエリカ様には、これからも世間を置いてけぼりにした暴走を見せてもらいたいものだと思います。

 ついでに書くと、高城氏って一体何者なんでしょう。ハ、ハイパーメディアクリエイター?なんだか、理解しようとする意志を打ち砕くような肩書きですね。わけがわからないという点において、エリカ様の御主人にふさわしいのではないでしょうか。

ライブドアニュース

iza!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000029-sph-ent

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://namareport.blog.2nt.com/tb.php/106-1723ce54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高城剛

癒しの色彩!現代作家のオリジナルインテリアランプ ART MIRAGEアートミラージュ インテリアランプ(フロアライト・フロアランプ)高城 作 ふくろう商品価格:16,000円レビュー平均:0.0 高城剛VS沢尻エリカ相手の高城さんは初婚? 高城剛VS沢尻エリカ相手の高城さん... 強烈な話題の桃源郷[2009/01/21 12:38]

高城剛

ブリ大根鍋 朝日新聞料理研究家の高城順子さんが、ブリしゃぶをヒントに考えました。 「ブリしゃぶは引き上げる頃合いが難しく、『もういいんじゃない?』とお世話が大変。この鍋は一ぺんに煮てしまうので、気楽に食べられるのもいいところです」 大根は薄すぎず、厚すぎ... 料理ニュース[2009/01/21 14:32]

高城 リョウ

高城氏ブログで2人の旅のスライドショー 高城氏ブログで2人の旅のスライドショー 日記を書く 高城剛氏(44)は19日夕方、自分のブログで結婚を報告した。知人の紹介で知り合ってから3年の間に2人で回った23カ国108カ所で撮影した思い出の写真. こちらから外部サイトで続... 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報[2009/01/21 20:04]

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •