スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモン小暮、ブログで「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒するも、よく見たらスリッパだった

 あの手の黒いスリッパって、会社の偉い人とかがデーンと構えて座っているときに実は履いてたりしますね。革製で値段もそれなりにすると思います。

 それを、事務仕事など一切経験していないであろうデーモン閣下はよくご存じなかったのかもしれません。間近に見ても、正面からだと革靴にしか見えないようなシロモノですしね。

 まあ、悪魔がとんだ勘違いでしたすいませんと素直に謝っているわけですから、よっぽど反省しているのでしょう。これ以上コトを荒立てる必要はありませんね。

痛いニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •