スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバレ

 「」という単語が話題になっているようですね。いつも堂々と「です」と公言している僕は立場がありません。ええ、ファッションには無頓着です。

 いえまあ、三十代ともなると、あまり奇抜なファッションはできないものなんですよ。流行を追いかけてたりするとかえって変な目で見られるし、高級品ブランドは嫌味たらしくて退かれてしまいます。なので自ずとシンプルなファッションにせざるを得ないんですが、すると行き着く先はユニクロというわけでして、どうしようもない袋小路のようなものなんです。もちろん推しで、「最高だぜ」なんて思ってませんよ。

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい

「ユニバレ」は恥ずかしいか ファッション巡って熱い議論

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •