スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレス人妻が一年ぶりのセックスに悶え泣き

人妻熟女との出会い

 会うまでにメールと電話で何度もコミュニケーションを図る必要があったかなりの慎重派の人妻。待ち合わせ場所ではサングラスを掛けた姿で、周囲をキョロキョロと伺って警戒していた。ちょっと自意識過剰気味か。でも、そこまでして男と会うということは、相当に性的欲求が溜まっているということ。人目を避けて直行したラブホで絡んでみると、「久しぶりだから、すごく感じちゃう……」と本人もやるせないくらいの悶え振り。旦那とは丸一年のセックスレスらしい。やや手加減しながらもしっかりハメ通すと、最後には瞳をじっとり濡らして完全に痺れきった様子だった。【投稿者:C級スナイパー】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://namareport.blog.2nt.com/tb.php/148-7b7968fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人妻 セックスの存在

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。まずは人妻 セッ... 人妻とセックスって快感ですよ[2009/02/21 00:51]

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •