スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻、アナル経験アリ

人妻熟女との出会い

 電話で喋っているとき、アナル経験アリと言っていた人妻さん。初対面だけにアナルまではかなりムズがっていたが、ローターで散々焦らして迫ると、結局は折れてくれた。32才のアナルを賞味。かなり久しぶりということなので当然だが、ほとんど処女並みのすぼまり具合。ローションをたっぷりまぶし込んでもかなりキツかった。彼女も苦しそうに「ウー、ウー」と唸り通し。そこへ容赦なくアナル中出し。何とも言えない達成感を味わった。【投稿者:C級スナイパー】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •