スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いギャル二人組との3P体験談

ギャル二人組

 即会い希望のギャル二人組でした。カラオケに連れて行き、軽く食事をしてから・・・・・・なんと三人でラブホテルへ!

 まさかの展開の理由ですが、遊びたい盛りの彼女たちにとって朝帰りは当たり前だそうです。そして、朝まで何するかっていうと、そりゃまあもう決まりきってると。

 夢のギャル3P!と意気込みました。でも、さすがに三人で入り乱れてのプレイというのは無理でした。順番にバスルームに隠れてもらって、一人づつ相手する変則3Pです。

 まずは丸顔で色白のユウカちゃんからでした。恥ずかしがり屋なのにカラダは人一倍敏感で、必死にクチを閉じてるのにアエギ声が漏れちゃうのが可愛いかった。

 続いて、細身でお姉さんタイプのサキちゃん。強気な性格のせいか騎乗位が得意で、大の字になったままたっぷり楽しませてもらいました。

 そしてさらに、もう一度ユウカちゃんを指名して三発目に突入!やっぱりいたいけな少女タイプにはつい性欲を掻き立てられてしまうんですよね。驚いてややたじろいだユウカちゃんにますます興奮して、ひたすらネチっこいエッチをしてしまいました。三発目だけに余裕も十分。タップリと時間を掛けて白い柔肌を味わい尽くしました。

 そうして迎えた翌朝、始発電車の時間とともに彼女たちとはバイバイしたんですが、笑顔で手を振ってくれたユウカちゃんに対して、サキちゃんはちょっと不機嫌な様子でした。ユウカちゃんばっかり可愛がったからでしょうね。ごめんよ。【投稿者:パルメザン】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •