スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC日本優勝

戦列を離れた村田選手のユニフォームを優勝カップに掛け掲げる日本代表チーム

  最後はイチローでしたか。もしダルビッシュが打たれなければ、10回表の打席など無かったハズなんですけどね。

 2ストライクに追い込まれてから粘ってセンター前ヒットという場面は、本当に見応えがありました。今大会のハイライトシーンであることはもちろんのこと、歴史に残る名場面だと思います。

 MVPは松坂だそうです。とはいえ、そんなこと放っておかれるんでしょう。主役は完全にイチローです。

 やっぱりイチローは凄いですね。私がどんだけヒネクレた性格でも彼だけは批判のしようがありません。

 ビバ!イチロー!手放しでそう褒め称えたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000515-sanspo-base

原監督「生涯忘れない!」侍ジャパン、延長制し2連覇!…WBC決勝

 痛いニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •