スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然ボケOLとのお笑いエッチ

OLとの出会い

 セフレの25才OLです。年相応に常識的だし、しっかりしてるように見えるんですけど、ちょっと天然ボケなところがあるんですよね。

 フェラチオの仕方を教えていたらどんどん夢中になっちゃって、コチラがストップをかけても必死にシャブりついて離しませんでした。バイブオナニーをさせたときは、ヨガっているうちに強弱のスイッチがわからなくなって「止めてぇ~」なんて勝手に悶絶。まったく、彼女とのエッチは笑いのネタに事欠きません。

 たまには色っぽい熟女とシットリ系のエッチがしたくなります。でも今のセフレとのお笑い系セックスも捨てがたいですね。【投稿者:ダブルアクション】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •