スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマドキギャルと明るく楽しくセックス

ギャルとの出会い

 イマドキのギャル娘って苦手です。一本調子の抑揚のない喋り方をするし、おまけに語彙が少ない。世代のギャップもあって、いったい何を考えているのかさっぱりわからないんですよね。

 でも、来るなら来いってカンジで会いました。

 19才のフリーター。

 喋ってみると、ワリと普通に会話が出来ました。この子が特別話上手だったのかもしれないけど、ギャルに対する苦手意識がちょっとは克服できました。

 あと、エッチがとにかく楽しかった。何をしてもキャッキャッって喜んでくれて、あんなに明るい雰囲気でしたエッチは初めてでした。

 思っていたよりテクも持ってたし、不満どころか何もかもが最高レベルのセックスでした。これからギャルにハマりそうです。【投稿者:クレイジーナイト】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •