スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷心女子大生の心の隙間につけ込んで

女子大生との出会い  最近彼氏と別れて寂しいというギャルです。

 三日間ほど集中的にメールを交わして傷ついた心を癒してあげました。努力の甲斐あって、四日目にアポゲット!ドライブデートを一時間ほどしてから「ラブホテルでもっとゆっくり話そうよ」という流れでした。

 シャブらせると、バキューム系のディープスロートがかなり気持ちよかった。まだ若いのにこんなテクを持つ女は滅多にいない。別れてしまった元彼は相当なお人好しなんだろう。俺だったら、適当にウソでもついてセックス処理用にキープするのに。

 その後、雰囲気的にOKそうだったので生ハメ挿入。発射はおっぱいにドバッと。今でもたまに呼び出して、シャブってもらってます。【投稿者:丸福(東京都28才)】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •