スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻アナル中出し体験談

人妻との出会い

 38才の人妻さん。最初のセックスのときにアナル中出しさせてくれて……。

 気持ちよさがハンパじゃなかった。こんな強烈なセックスがあったのかって思ったくらい。新しい世界を発見したような気すらした。

「気に入った男じゃないとさせないのよ」

 なんて言ってたけど、終わった直後の俺がまだ快楽でノビてるときにセフレになることを申し込んできて、考える間もなくOKさせられていた。

 なんだか快楽で絡め取られてしまったみたいでちょっぴり口惜しい。いや別に、後悔なんてしてないし、もともとこっちからお願いしたいくらいの美熟女なんだけどさ。

 今は、逆に彼女を虜にしてやろうとセックステクニックを磨きつつ、ヤリまくる日々を送っています。【投稿者:雪藤】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •