スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼VSゆでたまご

 あのキン肉マンを書かれたゆでたまご先生が、このところ吉野家に対する私念を少しずつ明かしていらっしゃるそうです。

 なんでも、吉野家はゆでたまご先生に対してかなり失礼な態度を取り続けていたんだとか。

 この事態に関して、吉野家のライバルであるすき家がフォローのコメントを出したそうです。なかなか込み入ったことになってきました。

 いずれ松屋も何らかの形で絡んできて、牛丼業界を揺るがす大騒動にまで発展するんでしょうか?

 いや、そんなバカげたことになるなんて想像もしたくありませんが・・・・・・。

 まあ、この件を俯瞰して見ると、ゆでたまご先生が一方的に電波を発しているだけのような気がしてなりません。先生の主張の全ては、「大人の事情」と言ってしまえばすぐに片付けられるようなことばかりなんですよ。

 とはいえ、先生も立派な大人のはずなので、それを踏まえると、ますますワケのわからない騒動ということになってしまうわけなんですが・・・・・・。

痛いニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •