スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神・金本、右肩痛で攻守に精彩を欠く

 アニキこと阪神・金本選手は、このところずいぶんと調子を落としているようです。

 それなのにレギュラーとして出場できるのは、連続試合出場記録があるからなんですよね。現在のところ、金本選手は、フルイニング連続出場世界記録(!)を更新中で、もうじき1500試合連続出場達成という節目を迎える予定です。

 ようするに、大人の事情という背景があるってことなんですよね。

 不調なのに出場できるのはおかしいと考えるのは当然です。しかしながら、現実はそんなきれい事だけで成り立っているわけではないのです。これもプロ野球ということで納得するしかありません。

 1500試合連続出場を達成したときは、それはもう大きなニュースになるでしょう。そのとき、いろいろあったけど良かったねと素直に祝福されることを願います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000573-san-base

痛いニュース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •