スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻セックスドール

SMアブノーマルな出会い

 もうすぐ三十路に届く人妻。

 俺の性奴隷というか、セックスドール。命令には絶対服従、ザーメンは必ず全て飲み干すいうことで契約済み。

 ときおり、いますぐシャブリに来いなんて無茶な呼び出しもしてるけど、愛想を尽かされるような心配はないな。なにしろ、もう旦那とのセックスじゃイキたくてもイケないらしいから。

 深い快楽を知ってしまったカラダは俺のチンポじゃないと満たされないというわけ。

 割り切り不倫セックスなんかに溺れた女の哀れな慣れの果て。

 まあ、こっちとしてもこんな美人妻を捨てるつもりはないから、逃げられる術はないね。せいぜいできるのは、旦那にバレないよう気をつかうことくらいか。これから一生、背徳感に苛まれながら俺のチンポをシャブり続けることになるわけだ。【投稿者:クニ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •