スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳障りの良い息遣いに大興奮

ギャルとの出会い

 先に送ってもらった写メどおりに可愛いコでした。

 待ち合わせ場所で一目見ただけで舞い上がってしまいそうでしたが、グッとこらえて冷静をたもちました。そして、ホテルへ入ることに成功!

 やっぱりいいですね、若い子は。

 肌の張りが抜群で、少しの弛みもない。

 カラダを見ているだけでも十分に目の保養になります。

 抱きしめると、長い手足が力一杯にしがみついてきて大興奮!

 ハァハァと漏れる喘ぎ声の耳障りも最高!

 思い切り楽しんで充実したセックスができました。【投稿者:サバンナチャンス】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •