スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自称ひきこもりなのに素性の知れない男と!?

 自称ひきこもりの女の子。

 基本的に人とリアルで会うのは苦手らしい。それなのにボクと会ったのは、スカイプで仲良くなったこともあるけど、ようするにエッチがしたいから?「オナニーには飽きた」と、ポツリとこぼした一言を聞き逃さなかった。

 待ち合わせ場所ではオドオドしてたのに、ラブホへ入ったとたんテンションが一気に上がったのが印象的。

 エッチでは、序盤はギクシャクしつつも徐々に積極性を見せはじめ、卑猥に腰をクネクネさせながらアクメ絶叫!もともと男性経験はそれなりにあるらしい。フェラも上手かった。

 終わった後、二人とも全裸のままでゲームしました。楽しかったけど、エッチよりゲームの時間の方が長かったのはどういうこと?【投稿者:月猿】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •