スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレにするなら若いギャルに限る

ギャルとの出会い

 以前、OLと不倫していたことがあったんですが、バッグやアクセサリー類の高価なプレゼントを要求されて大変でした。それに比べて、若いギャルとの割り切り交際は楽でいいですね。ファミレスで食事を驕るくらいで十分満足してくれるし、安いラブホテルに連れ込んでも文句を言わない。たまに五千円くらいのゲームソフトを買ってあげるともう大喜びして、フェラチオのときにやけに熱心に舌を絡めてきたりします。前のOLなんて、二十万のバッグをプレゼントしても相変わらずのマグロ状態だったのにですよ。女遊びには金が掛かると思ってましたが、それは大間違い!相手を選べばいいんです。このぶんならもう一人くらいセックスフレンドが増えても平気だなって、図々しいことも考えてます。【投稿者:もり】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •