スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパしたギャルと行きずりで二泊三日のセックス三昧

ギャルとの出会い

 路上ナンパでゲットしたギャルと行きずりでセックスをして、そのままお泊まりしたのはまあ、想定内でした。

 イマドキギャルとなら、それくらいは当たり前ですからね。

 でも、翌日も行き先がないと言う彼女と再びラブホに入ってお泊まりするなんて、全く想定外の出来事。

 結局、二泊三日のご乱交。

 僕もヒマだったから付き合えたんですけど。

 さすがに仕事があるから三日目に彼女とは別れました。その後の彼女のことは一切知りませんが、ひょっとしたら、また別の見知らぬ男に連れられてラブホを渡り歩いているかも。そんな気がします【投稿者:フォービズム】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •