スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合いの入ったギャルのセックステクニック

ギャルとの出会い

 ずいぶん前の一枚。名前も年も失念。

 どうやってホテルへ辿り着いたのかもよく思い出せないんだけど、フェラが上手かったのはよく覚えてる。

 タマブクロから舐め始め、しっかりと根元まで咥え込むディープスロートに至るまでまで、男のツボを捕らえて離さなかった。たまらず放出すると、当たり前みたいに口で受け止めてくれた。

 この頃のギャルって、今の世代よりも根性の入った子が多かった気がする。男にも負けたくないっていう意識があったんだと思う。だからセックスでも男と対等に渡り合おうとして、自然とベッドテクニックを身につけてたんじゃないかな。

 挿入してからもお任せってわけではなくて、必死に腰を繰り出して、5才も年上のオレに張り合ってた。そうなるとお互いどんどん過熱していって激しいセックスに突入することになる。上になったり下になったり、ベッドから転がり落ちても床の上でまだ交わり続けたり。

 もちろん激戦の後の射精は最高に気持ちいい。たとえ高級ソープに行ったって味わえないような充実しきった快楽だ。

 最近そういうセックスをしていないだけに、懐かしく感じてしまう。【投稿者:くりきんとき】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •