スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片桐えりりかAVデビュー決定

片桐えりりか

 かつてニコニコ動画で全裸ダンスを披露し一部男性の話題をさらったあの片桐えりりかさんが、なんとAVデビューするんだそうです。

 こうなってしまうと、かつての出来事全てが実はAVデビューを見越した上でのPR活動だったのではないかなどと穿った見方もしてしまいますね。しかし、それにしてはニコニコ動画での活動歴が長すぎますし、誰かに指示されていたとはとても思えないような無軌道ぶりだったとも思います。

 真相は、彼女の存在を知ったAVメーカーかAV事務所がスカウトしたということなのではないでしょうか?

 自ら売り込んだということも考えられなくはないですが、それならニコニコ動画などというアングラメディアを選ぶことなく最初からAV出演していそうな気がします。

 いずれにせよ、ちょっと気になる存在ですね

 ビデオの発売は4月だそうです。楽しみに待つこととします。

 公式サイト

コメント

フライデーに出てたけど、袋とじで中は見れなかった。買ってまでは・・・・・・。

by: * 2011/02/28 01:26 * URL [ 編集] | RETURN

スマタギターの娘ですね

by: * 2011/03/02 21:11 * URL [ 編集] | RETURN
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •