スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胆ギャルの豪快なオシッコショー

SMアブノーマルな出会い

「顔が写らないなら撮ってもいいよ」

 と、画像撮影を快く承諾してくれた大胆ギャルでしたが、初対面でまさかオシッコショーまでしてくれるとは。

 僕の熱意にに応えたい一心で羞恥心を必死に堪ながら……、というよりは、いい年をしたオッサンがエロ画像を懇願するのを面白がっていたご様子。スケベ中年男なんて、彼女にとってはそこらへんに落ちている石コロと一緒で、恥じらいの対象にすらならないのかもしれません。

 豪快にシャーっと放尿したあと、恥ずかしがるどころか、

「バカみたい。アハハハ……」

 と、せせら笑っていたことからもそれは伺えます。

 画像撮影終了後、いよいよエッチへ。お礼の意味も込めてうんと彼女を喜ばせようと思ってました。いや、イカせまくって悶絶させて、少しはスケベ中年男を見返させてやろうと思ってたんです。ところが……。おもむろに騎乗位でまたがった彼女の奔放な腰使いに敢えなく撃沈!ものの五分と持ちませんでした。まさか若いギャル相手に翻弄されるとは思っていなかっただけに、これには本当に意気消沈・・・・・・。スケベ中年男、立つ瀬なし。【投稿者:りょうた】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •