スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然系セックスの天才

アリサ/24才/会社員

 ちょっとそこらへんではお目にかかれないような美形のアリサちゃん。居酒屋では終始楽しそうに喋ってくれましたが、会話内容はどこかちぐはぐな感じでした。見た目と違って、中身は天然系のようです。

 ただし、エッチはしっかり噛み合っていました。こちらから言わなくてもクンニの後にはすぐにフェラしてくれて、挿入のときには自ら足を開いて構えてくれました。体位の変化も実にスムーズ。

 最後、私が発射寸前なことを察したアリサちゃんは、

「来てっ!来てぇ!」

 と、むしゃぶりついてきました。そんな仕草に男心を思い切り揺さぶられ、夢中でベロチューしながら発射!ホント、たまらない射精感でした。

 ここまで息のピッタリ合わせてくれる女の子も珍しいです。セックスに天賦の才能を感じさせるアリサちゃんでした。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •