スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のセフレ!スタイル抜群Fカップ専門学校生

ギャルとの出会い

 知り合ったセフレの18歳専門学生のA子。

 スタイルは抜群だった。Fカップくらいあったんじゃないかな?

 居酒屋でちょっと飲んだだけでA子は真っ赤になってほろよい気分だった。

 ちょっとした路地に入り、いちかばちかでおっぱいを触りまくった!どうも彼女は我慢できなくなったらしく、速攻ラブホに行くことに!

 ラブホに入り即ベットイン。A子のアソコはもうグショグショに濡れていた。

 そんなA子に生で挿入!!あまりの絞まりのよさに我慢できなくてすぐイキそうになった。

 中で出しそうになったけど、間一髪でお腹にフィニッシュ!!

 たまっていたせいか俺の濃いザーメンはあちこちに飛び散ってしまった。

 彼女とはこれからも会って行く予定。セフレとしては最高の女だなっ!【投稿者:山本山】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •