スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色白セクシーOL初バイブでメロメロ

紀子/23才/営業事務

 メールでかなりエロいやり取りをしてくれた彼女。マイローターを持っていて、オナニーの時には必ず使うんだそうです。

 ところがバイブは未経験だということで、それならばと、会ったときに初体験させてあげました。ローターで慣れている分、かなりスムーズにバイブにのめり込んだ様子でしたね。

 バイブで二回イかせたところで挿入。すっかり力の抜け落ちた彼女の手足を操って色々な体位で楽しみました。

 帰り際には彼女のほうから、

「このバイブ、貰っていい?」

 と。もちろんプレゼントしました。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •