スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレギャルは本物M女の匂いがプンプン

ギャルとの出会い

 ネットで知り合ったセフレギャルです。

 会うのはキッチリ週一のペースで、もう半年くらい続いてます。

 最近わかってきたのは、かなりMっ気が強くて、乱暴に扱うと感じやすいってこと。

 強引にリードするとかえって素直に応じて、何でも言うことを聞きくんです。

 このあいだなんて、バックで犯してる最中にオシリをピシャピシャ叩いたら、派手にヨガってイキまくりでした。

 本物M女の匂いがプンプンします。

 だから、近いうちに本格的なSMプレイをやろうかな~なんて思ってます。

 上手く調教できたらまたレポートします。【投稿者:エビ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •