スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠距離セフレとの月イチ濃厚お突き合い

ギャルとの出会い

 SNS経由でセフレゲットしました。

 26才のフリーター。

 遠距離だから月イチでしか会えないのがちょっと悲しいところ。

 でも、その日のためにメールで打ち合わせするのが凄く楽しい。

 ヤッてみたい体位とか、試してみたいオモチャとか、アレコレ打ち合わせを重ねると、どんどん盛り上がっていくんです。

 そして、会った日は必ずお泊まりで夜通し濃厚エッチ!

 こういうお突き合いの仕方もアリだと思いますね。 

 次に会える日を考えるとワクワクします。【投稿者:みそか】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://namareport.blog.2nt.com/tb.php/370-dfa1e2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遠距離セフレとの月イチ濃厚お突き合い】

 SNS経由でセフレゲットしました。  26才のフリーター。  遠距離だから月イチでしか会えないのがちょっと悲しいところ。  でも、その日のためにメールで打ち合わせするのが凄く楽しい。  ヤッてみたい体位とか、試してみたいオモチャと?... まとめwoネタ速neo[2012/06/27 01:37]

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •