スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレ交際でテクニックの上達を実感

ギャルとの出会い

 SNSサイトでセフレゲットしました。

 お互い付き合っている恋人とのセックスに不満があって文句を語り合っていたんですが、盛り上がっているうちに”それなら二人で会って欲求不満を解消しよう”ということになってエッチしました。

 以来、定期的に会う関係に。

 しっかりと割り切っているぶん、いろんなプレイで楽しんでます。
 本命のパートナーには頼めないような変わった体位を試したり、オモチャ類も一通り使って好奇心を満たしたり・・・・・。

 おかげでずいぶんテクニックが上達しました。

 彼女の方も前より感じるようになったって喜んでます。

 セフレって単なる欲求不満の解消だけじゃなくて、いろんなメリットがあるんですね。

 これからも彼女とは末永くお突き合いしたいです。【投稿者:豆柴】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •