スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマドキ娘のセックス事情

せな/19才/学生

 「エッチ好きだよ」とストレートに言うのが今の若いコらしい印象でした。

 そのエッチは、いきなりフェラしてきたり、背面騎乗位しながらテレビをみたり、途中でトイレに行ったりと予測のできないことばかり。終始振り回されっぱなしでした。

 終わった後も、素っ裸のままカラオケを熱唱。ホント、最後まで対応に困り果てましたね。

 でも、彼女自身は楽しそうにしていましたし、意外性のあるセックスもいいなと思えた一日でした。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •