スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマしてる女子大生との即アポ即ハメ

女子大生との出会い

 都内の大学に通うという21才。

 夏休み期間のその日、友達もカレシも帰省中でヒマだというので誘ったら、すぐにアパートから出てきてくれました。

 いわゆる即アポ。

 そして即ハメ。

 しかも可愛い子で超ラッキー。

 まあ、彼女も最初からヤリ目的だったんでしょう。待ち合わせ場所で落ち合ったのが深夜の午前0時ですから、他に何をするっていうわけにもいきません。ラブホに入ってからの伸び伸びした様子からして、カレシの居ぬ間のアバンチュールという気分が見え見えでした。

 そんなテンション高めの彼女のエッチは、かなり積極的なものでした。自ら「バックが一番感じる」と明かしてお尻をフリフリ。突入すると、すぐさま絶叫調の喘ぎ声を上げ、イク瞬間にはシーツを力一杯握り締めながら激しくカラダをガクンガクン。まるでアダルトビデオの淫乱女優のような乱れっぷりでした。

 若い普通の女の子でもあそこまで大胆になれるんですね。見ず知らずの男との一夜だけのセックスだからこそかもしれませんが。【投稿者:イデの導き】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •