スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレギャルをセックスの実験台に

れい/18才/フリーター

 ギャル風の見た目どおり、生意気な印象でした。こっちが喋っててもケータイをいじり回して話を聞いているんだか、いないんだか。

 でも、エッチになると従順でした。恥ずかしいポーズでも素直に言うことを聞いてくれるから、ワンワンスタイルとか、大股開きとか、いろいろなヴァリエーションの体位で楽しむことができました。調子に乗って、膝立ちの立位とか、自己流にアレンジした側位とか、その他複雑すぎて説明できない体位まで。ほとんど実験みたいなセックスでしたね。おかげでとても勉強になりました。本当にありがとう!【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •