スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニシャンOLと対面座位で腰を合わせて

千絵里/24才/OL

 真面目そうな印象とは裏腹に、かなりのテクニシャンでした。特にフェラチオは、玉舐め、サオ舐め、ディープスロート、バキュームと、ありとあらゆる技を駆使してくるんでこっちがタジタジになっちゃうくらい。

 なんでも、ちょっと前まで40才のエロオヤジと付き合っていたそうです。彼にそうとう仕込まれたんでしょうね。騎乗位なんかも、徐々に背面騎乗位へ体位をチェンジさせて楽しませてくれました。お尻側からチンポが出入りする眺めは、かなり卑猥でたまりません。

 で、最後は対面座位でした。普通ならフィニッシュに向かないんですけど、彼女がしっかりと腰を上下させてくれるんで可能だったんです。呼吸を合わせて彼女も一緒に絶叫。なのに、グッタリしないで僕の発作がおさまり切るまで腰を動かし続けてくれました。それには舌を巻きましたね。イキながら腰を振る女性ってそう滅多にいません。こんなコがセフレになってくれたら最高だよなとしみじみ思いました。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •