スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムッツリスケベな正統派美少女

 正統派美少女の雰囲気が漂う女の子でした。

 きっと育ちも良いんだろうけど、馴れていないのか緊張していたのか会話が弾まなかった。

 ホテルへ入ったらますます無口になってしまって、「シャワー後でいい」くらいしか言ってないような気がします。

 さらにベッドへ入って前戯を始めても反応鈍めで、ホントどうしようかって思ったくらい。

 ところがです。いよいよパンティーを脱がしてみると、ありえないくらいの大洪水状態!

 その時点で早くもシーツにシミが付いちゃったってほど。

 ムッツリスケベ(?)なタイプというんでしょうか。

 内心ではもうエロエロ状態だったらしい。

 それがわかったら俄然やる気が出てきて、後は持っているエロテク全てを駆使してハメ倒しました。

 彼女は積極的って感じではなかったけど、されるがままに何でも受け入れてくれたんで、バックや騎乗位で楽しみつつ、突然チ○ポを引き抜いてフェラさせる陵辱的なプレイも!

 そのときはホントたまらなかった。

 最後は正常位で優しく抱きしめながらフィニッシュ。

 終わったあと、さんざんアエギまくった彼女が再び無口になってしまったのが印象的でした【投稿者:ホタル男】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •