スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッチ系ギャルのセックステクニックに舌を巻く

ギャルとの出会い

 最初からセックス付の約束で21才のフリーターと会ってきました。見た目は清純系ファッションに身を包んだ普通の子でした。でも、一夜限りのセックスデートをするくらいだから当然、中身はビッチ系。特定の彼氏はいるけど他の男にも簡単に抱かれるというようなことを平気で口にしてました。そんな彼女のセックスは、さすがに経験豊富という印象。わざとチュパチュパと音を立てるフェラチオといい、「いいっ!」「感じる」「もっと突いて」と言葉で盛り上げることといい、同じ年頃の女の子の受け身一辺倒なセックスとは大違い。フィニッシュの直後に亀頭にチュッとキスをして「ありがとう」と言ったことには内心で舌を巻きました。ビッチ系ギャルとのセックスもいいものですね【投稿者:コソドローン】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •