スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高身長スレンダー美女に長い手足でしがみつかれて

サエ/24才/OL

 セフレとして半年くらい付き合いのあったサエちゃん。オレの他にも何人かセフレがいて、なかには金をくれるオヤジもいたらしいです。だから、かなり本格的なビッチ系ですね。

 でも、彼女は本当にイイ女でした。身長が167㎝とスラッと高くて、まるでモデルのようなバランスの取れたスレンダーボディ。しかも色白でキメの細かい肌がしっとりと吸い付いて来てアソコもキツめ。そんな彼女が豊富な男性経験で培ったテクニックを駆使するのだからたまりません。長い手足でしっかりしがみつかれて巧みに腰を合わせられると、もはや太刀打ちは不可能でした。目の回るような快楽の中でいつの間にかザーメンを搾り取られてしまうんです。

 ホント、最高の女でしたね。今ごろは何やってるんでしょうか。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •