スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリマン美人OLのこってり系フェラチオ

れいこ/27才/OL

 セフレが5人いると豪語していたOLさん。色白で細身でかなり可愛いです。職場の男性から誘われることもしょっちゅうなんだそうですが、そりゃそうでしょうね。僕なんて、こんな女性がが隣の席にいたら仕事になりませんよ。淫乱エロ女だと知ってしまったらなおさらです。

 さて、エッチのほうはというと、フェラチオがかなりのこってり系でたまりませんでした。さすが常時5本のチンポをキープしてるだけはあるなと感心します。でも、後は基本的にマグロ系で、全てこちらにお任せのスタイルでした。

 それでも派手に喘いでくれるので全然OK!スレンダーボディーをさんざん揺さぶってやりました。【投稿者:サチオ】

れいこ/27才/OLれいこ/27才/OL
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •