スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生プロ野球投手誕生

吉田えり選手

 ひょっとして、東北楽天か?と思ったんですが、独立リーグの話だったんですね。失礼しました。

 さて、女性プロ野球選手といえば水原勇気ですね。彼女は黒髪ロングヘアーのスレンダー美女で、性格もかなり女らしかったんですが、左のアンダースローという変則投法からドリームボールという魔球を投げることによってワンポイントリリーフピッチャーとしてのみ通用するという設定でした。決め球の変化球を持っていて、短いイニングしか投げないというのがいちおうのリアリティーを感じさせますね。まあ、水原勇気はリリーフで一球しか投げないっていう極端な使われ方をしていたわけですが。

 で、現実に登場した女子プロ野球選手は、なんとナックルボーラーだそうです。魔球を操る投手じゃないですか。これは、水原勇気誕生の予感も十分です。現役女子高生ということは、二、三年後に一気に女らしく化けるはず。それまでに髪伸ばしといてくださね。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000501-sanspo-base

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •