スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとなしめの女子大生を優しい愛撫でリードして

ジュリ/21才/大学生

 はじめは緊張のせいかおとなしかったジュリちゃん。でも、ホテルへ入る頃にはすっかり会話も弾んできました。

 で、そのノリで一緒にシャワーと行きたかったんですが、さすがにそれはNGでした。いやいや、乙女心を理解していませんでした。申し訳ありませんでした。

 気を取り直してのエッチはうんと優しい愛撫から。かなり敏感な体質で、最初からのたうち回るように身体をクネクネ。おまけに、まだ触れてないアソコが愛液でグッショリ状態で、シーツまで垂れてしまうほどの量でした。そんなに感じて貰えるとホント、嬉しいですね。そろそろ挿入しようかと思ったとき、ジュリちゃんはもう終わった後みたいにヘトヘトになっちゃってました。

 なので、ちょっと気づかいながら優しくインサート。ピストンもかなり手加減したものでした。

 じっくり時間を掛けての一本勝負。最後はディープキスしながらのフィニッシュでした。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •