スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップ爆乳の楽しみ方

のあ/22才/美容師

 Gカップの立派なオッパイを持っている彼女。事前に送ってくれた写メもオッパイを強調したものでした。

 いえ、そんなことまでしなくても十分可愛いし、魅力的なんですけどね。どうも彼女はサービス精神が旺盛なようです。その証拠に、ベッドに入ると、

「パイズリしてあげようか?」

 と彼女の方から言ってくれました。なんて良い性格してるんでしょうか。

 もちろん、お願いしました。Gカップもあるだけに、フワフワのオッパイがチンポを完全に包み込んで、ホント、たまらない感触でした。お返しにクンニをたっぷり三十分くらいしましたが、それでもお釣りが出るくらい気持ちよかったです。

 そして、ハメてからは主に騎乗位でした。もちろん下からの眺めを楽しむためです。彼女もそのことはわかっているみたいで、わざとブルンブルン揺すって腰を使ってくれました。すごい迫力でした。

 最後は、バックからGカップを鷲掴みにしたままフィニッシュ。Gカップをフルコースで楽しむことが出来ました。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •