スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お水ほど素敵な商売は無い

マリ/26才/水商売

 水商売に携わっているという彼女。カラオケボックスに入ったものの、ほとんど歌わず愚痴ばかりこぼしていました。やっぱりお店のお姉さんて、楽しそうにはしていてもかなりストレスが溜まるものなんですね。酔っぱらった男なんて、完全にデリカシーを失ってしまうから当然かも知れません。まあ、僕もそんな男の一人なんですけどね。

 さて、エッチのほうはというと、日頃のうっぷんを晴らすかのようにかなり凶暴でした。合体したとたんすごい力でしがみついてきて、背中に爪を立てて来るんです。それだけ感じてくれていると思えば嬉しいんですけど、イク瞬間には手加減無しで力を入れるもんだから、僕のからだのアチコチが傷だらけになってしまいました。ホント、大変なセックスでした。

 でも、終わったあとは憑きものが落ちたように優しくなってくれて、お掃除フェラまでしてくれました。そのへんはやはり、男心を知り抜いた水商売のお姉さんなんだなという印象でしたね。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •