スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るく楽しい不倫セックス

純子/33才/主婦

 最初から割り切り肉体関係希望のエロ妻さんでした。

 実にサッパリした性格で、「オ××コよく見せて」と頼むと、ハイどうぞとあっさり大股開き。他にも仁王立ちフェラとか、ソファーでバックとか、どんなリクエストにも快く応じてくれました。

 内容的にはかなりエグいセックスをしたんですよね。でも、純子さんはとにかくあっけらかんと何でもしてくれるんで、淫靡な感じが全くしなかった。不倫なのに、明るく楽しいセックスという印象でした。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •