スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとり系女子大生の一生懸命フェラ

由佳/19才/大学生

 ルックスはロリ系、性格はおっとり系な大学二年生。一緒に連れて歩いているとき、周囲から怪しい目で見られるんじゃないかとヒヤヒヤしました。早めにラブホOKしてくれて助かりました。

 ベッドテクニックに期待はしていませんでしたが、やはりというかかなり未熟でした。ただし、マグロ系ではなくちゃんと積極的な姿勢も見せるのが彼女の良いところ。フェラチオも、下手なりに一生懸命シャブってくれました。その気持ちが嬉しかったです。

 本番は、正常位にたっぷり時間を掛けてそのままフィニッシュ。終わった後、「気持ちよかった」と嬉しい感想を言ってくれました。【投稿者:サチオ】 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •