スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護婦はケダモノ

貴子/25才/看護師

 看護師はケダモノって聞いたことがありましたが、それは本当のようですね。

 チンポを見るなりむしゃぶりついて、いきなりの激しいフェラチオ。そのとき、かなり興奮した様子で、荒い鼻息が股間に当たりまくりでした。そんなの初めてでした。

 さらに、クンニでは僕の頭を思い切り押さえ付けるし、挿入すると上でも下でもかなり積極的に腰を合わせてきました。ヨガリ方もハンパじゃなくて、イク瞬間なんて、生まれたての怪獣みたいに喚き散らしてました。

 普段、病院で天使を演じている反動なのかも知れませんね。この次看護師さんと会う機会があったらちゃんと心構えをしておこうと思いました。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •