スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二十歳のM奴隷

MISA/20才/学生

 成人式を終えたばかりの美佳ちゃん。礼儀正しくて、言葉使いもしっかりしているのが今どきの娘とは違ってて好印象でした。

 そしたら、エッチが始まっても「気持ちいいです」とか「もっと突いてください」とか、かなり丁寧な発言が次々と。アクメ直前には「イカせてください」なんて、断りまで入れてきました。

 いや、さすがにMだと気づきましたね。後で聞いたところによれば、緊縛系の本格的なSMも経験済みだそうです。それなら準備してきたのに残念でした。

 最後は、

「お口にください。お口にください」

 と言う彼女の口内へ目掛けて発射。残り一滴までしっかりと吸い取ってくれました。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •