スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美形女子大生の真面目な性格に漬け込んで

女子大生との出会い

 待ち合わせ場所に1時間遅れでやって来た彼女。直前に遅れるというメールがあったし、ちゃんと来てくれたんだから気にするほどでもないんですが、しきりに「ごめんなさい」と繰り返してました。

 かなり真面目な性格のコのようです。最初に入った居酒屋を出てもまだ頭をペコペコしてたくらい。だからある意味、主導権が完全にこっちにあったんですよね。その辺りを上手く利用して、まだ早い時間帯にホテルへ入ることに成功してしまいました。

 調子に乗って、エッチが始まってからもフェラだの騎上位だのと卑猥な要求を次々と。すると、彼女は言うことを全部聞いてくれました。最後にはソファーを使った立ちバックというちょっとアクロバティックな体位でフィニッシュ。

 結果的に、彼女のまじめな性格に漬け込んで散々弄んでしまいました。ちょっと図々しすぎましたね。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •