スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自称M娘と超ソフトSMプレイ

 彼女のプロフィールにはに「Mだよ。苛めて」と書かれていました。なので、バイブとロープ持参で出掛けました。

 いったいどれくらいのMさんなのか気になるところですが、彼女はいたってソフト系でしたね。そこで、ロープは使わず、バイブプレイのみ。しっか焦らし抜いて、深いアクメを導きました。

 そして、アクメの余韻がおさまらぬうちに挿入。

「バイブとこっちは、どっちがイイ?」

「アアン、オチンチンのほうがいい!!」

 というお決まりの会話を交わしつつ最後はバックでフィニッシュ。SMとはとても言えないような超ソフトプレイでしたが、お手軽にソフトSMを楽しむことができました。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •