スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那公認浮気妻の強気エッチ

多恵/32才/専業主婦

 週末の夜、普通に会ってくれた人妻さん。単刀直入に「旦那バレは心配ないの?」と尋ねたら、「不倫は旦那公認だから大丈夫」と返事をされてビックリ。

 で、よく話を聞いてみると、どうも彼女は旦那さんを完全に尻に敷いているようです。なので、旦那公認というよりも文句を言わせないということのようですね。

 その強気な性格はエッチにも現れてました。勝手にチンポを咥えてかなり自分本意なフェラと手コキをしたかと思えば、今度は大股を開いて挿入の催促。慌ててブチ込むと、僕をしっかりと抱きしめながら

「いいよっ、いいよっ」

 と耳元で囁き続けました。完全にリードされっぱなしでしたね。

 最後は片足を担ぎ上げて、松葉崩しの体勢でフィニッシュ。同時に彼女をアクメへ導いたので、なんとか一矢報いることができたと思います。【投稿者:サチオ】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://namareport.blog.2nt.com/tb.php/94-52a8adf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マル秘浮気調査法

マル秘浮気調査法32歳の子持ち主婦が旦那の浮気相手を1発でつきとめた!探偵が秘密にしている超簡単な調査テクニックとは? 全ての答えは、「マル秘浮気調査法」の中にあります。【探偵が秘密にしている超簡単な調査方法】を実行して、何の結果も得られなければ、マニュ ありあんす[2009/02/06 16:09]

| ホーム |
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •